名古屋市名東区にある美容室 cocotte(ココット)  髪も心も”ほっ”とできるヘアサロンです。キッズスペース完備なのでお子様とご一緒にご来店下さい。

Information

tel. 052-734-3154

〒465-0058
名古屋市名東区貴船3-204


Kifune,Meitouku,Nagoya-city Zip 465-0058,JAPAN

平 日 Open/9:30~19:30
定休日 every Monday , 2th,3th Tuesday
 
RSS





こんにちわ⑅◡̈*
5日間のお盆やすみも終わり、今日から営業しています!!
お盆中にもネイルスクールがありましたが、自分でネイルのデザインを考える授業が多く、頭を柔らかくするために岐阜県にある「みんなの森」に行ってきました!
色の組み合わせや、いろんな模様や柄など、芸術の本をたくさん読んできました♪

夏休みの宿題をしたり、親子で絵本を読んだり…涼しいところで楽しく過ごせるとても楽しくておしゃれな図書館でした✩⃛
みなさんもぜひ行ってみてください♥︎︎
2015-08-16 12:29:02




こんばんわ◡̈❁
毎日毎日暑いですね◟̽◞̽ ༘*

今日のネイルスクールの授業内容は「夏」をテーマにデザインを考える、でした。

今まで習ったアクリル絵の具での手描きアート、フレンチ、今日の授業で習ったホログラム、シェルを取り入れました。

まだまだ細かい作業をするときは手が震えますが、これからいろんなデザインができるように頑張っていきたいです♪




2015-07-30 18:44:01






こんにちわ☆
むしむしとっても暑いですね◟̽◞̽ ༘*

今日は姉妹で一緒にcocotteにきてくれたお客様◡̈❁のお子様たち3人もみんなカットしてかわいくなりました♪

人懐っこい女の子たちで、かわいさに癒されました〜っ♥︎︎∗︎*゚

Instagram始めました!
cocotte_hair_designで検索してください◡̈








2015-07-11 16:12:01





こんにちわ◡̈❁

cocotteオープンと同時に今年の2月から月に3回ほどのペースでネイルスクール(ショートネイル)に通ってます!!

基本のケアからジェルの塗り方、昨日は待ちに待った手描きアートの授業でした❁

細い線を描くのが難しすぎて最初から最後まで練習中ずーっと手が震えていました◟̽◞̽ ༘*笑

さっそく帰ってきてからお花の絵のセルフネイルをしてみました◡̈❁

これからもっといろんなアートができるよーに頑張りたいです♪
2015-07-10 22:30:02








2015-07-02 19:13:01

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ