名古屋市名東区にある美容室 cocotte(ココット)  髪も心も”ほっ”とできるヘアサロンです。キッズスペース完備なのでお子様とご一緒にご来店下さい。

Information

tel. 052-734-3154

〒465-0058
名古屋市名東区貴船3-204


Kifune,Meitouku,Nagoya-city Zip 465-0058,JAPAN

平 日 Open/9:30~19:30
定休日 every Monday , 2th,3th Tuesday
 
RSS





名東区貴船の美容室cocotteです◡̈
こんにちわ♡
もー今年も残りわずか…お正月に向けて髪の毛をきれいにする方が多く、cocotteも大忙しです‼︎
明後日がクリスマス◡̈♡ということで、ささやかなプレゼントを用意してお待ちしております♪



2015-12-23 12:18:01








名東区 貴船の美容室cocotteです◡̈

今日は、7ヶ月の赤ちゃんがきてくれました‼︎
ニコニコ癒しパワー全開でした◡̈♪
ママが施術中はパパがお守りしてくれたので、赤ちゃんも安心ですね♡

12月に入り、毎日バタバタとあっという間に過ぎていってしまいますが、大掃除も年末までに終われるように頑張りたいです♪










2015-12-12 16:22:01





こんにちわ♡
あと1ヶ月でクリスマス‼︎ということで、クリスマスネイルしてみました‼︎
左手が思うように動かず大変でしたが、なんとか仕上がりました♡
これからイルミネーションが増えて外がキラキラクリスマスモードになってくのが楽しみですっっっ♪


2015-11-28 18:06:01



こんばんわ◡̈♥︎
急に風が冷たくなり寒くなってきましたね‼︎
みなさん体調崩してないですか⁇
今日は1日にぎやかで、こどもたちもたくさん来てくれました‼︎
もーすぐ2歳の女の子♡今日初めて後ろの髪の毛を切りました‼︎
少し緊張してたけどじーっとおりこうさんにしてました◡̈♥︎
cocotteではママからなかなか離れられないお友達はママがカラー中お膝に乗ってたり、ママのおなかに乗ったままシャンプーしたり…
一緒に遊べるまで、様子を見ながら過ごしていますので、ぜひご相談ください♪
2015-11-27 20:38:01



こんばんわ♡
今日はぽかぽかとってもあったかい1日でしたね◡̈♪
今日はお休みだったので、久しぶりに東山動物園に行ってきました〜‼︎
今大人気のゴリラのシャバーニも見てきました♪シャバーニの前には常にたくさんの人がいて、まさにアイドルでした♡
貫禄があってとってもかっこよくて釘付けでした!
ライオンや、コアラが吠えてるところが見れたり、アシカのかわいい寝顔に癒されたり…
天気もよくポカポカだったので、外でご飯を食べたり、寝転んでごろごろしたり、とってものんびり過ごすことができました♡
この時期は紅葉もきれいなので、皆さまもぜひ遊びに行ってみてくださいねっ♪
また明日から元気に営業しますのでよろしくお願いします◡̈♥︎
2015-11-10 20:54:01

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ