名古屋市名東区にある美容室 cocotte(ココット)  髪も心も”ほっ”とできるヘアサロンです。キッズスペース完備なのでお子様とご一緒にご来店下さい。

Information

tel. 052-734-3154

〒465-0058
名古屋市名東区貴船3-204


Kifune,Meitouku,Nagoya-city Zip 465-0058,JAPAN

平 日 Open/9:30~19:30
定休日 every Monday , 2th,3th Tuesday
 
RSS



これからの夏の暑さや、ジメジメの梅雨に向けて少しでも涼しく!!!!と、髪の毛をバッサリと切る方が最近多くなっています◡̈❁
そんな中こんなかわいい姉妹たちがきてくれました♡

カット中はみんなおりこうさんにしてました◡̈

女の子は美容院にくるとかわいくなれることをよく知っていますっ笑♡

少しずつ髪型にもこだわりが出てくるので、ママ好みの髪型をしてくれるのは、小さいうちだけみたいです…(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

こどもたちの元気パワーに、ついていくのが必死です…っっ!!











2015-06-11 21:22:02

$BF|5"$jN99T!y(B







こんにちわ⑅◡̈*

先日、旅好きのお客様におすすめして頂いた、滋賀県の奥琵琶湖にあるメタセコイア並木を見に行ってきました〜っっ!!

空気がきれいで、今が見頃の新緑の景色にと〜っても癒されました♪

その後は、ちゃんぽんが有名でおいしいラーメンやさんに行き、心もおなかも大満足でした◡̈❁

ぜひみなさまも足を運んでみてください!!
また、おすすめの場所やご飯屋さんなどあったらぜひ教えてくださいね〜っ♡






2015-05-14 19:33:01





今日はばぁばと一緒に4人の仲良し兄弟がきてくれました!

一番上のお兄ちゃんはDVDに夢中でしたが、下の3人は床のお掃除をしてくれました〜っ

長い時間キッズルームにいるのはちょっぴり飽きちゃうみたいです…笑

ワイワイにぎやかな中、ばぁばはヘッドスパで癒されてました!

cocotteのヘッドスパはクリームタイプになっており、アロマの香りでリラックスでき、また頭皮も柔らかく真っ白になります!

またトリートメントヘッドスパも人気です!

ぜひ癒されにきてくださいっ◡̈♡



iPhoneから送信
2015-05-01 22:12:01








2歳の男の子。カットする間じーっとおりこうさんにしてました!

カラーとカットなど、2つ以上のメニューを選んでいただくと、小学校に入るまでのお子様のカットを無料でさせて頂くサービスを行なってます(カラーやパーマなどの放置時間にカットします)

カットしてもらいたい!というママの気持ちとは反対に、何されるのかなー?と不安になって泣いて嫌がる子もたくさんいます…
カットの際、動いてしまうと危険なため、その時の状況で難しいと判断することもありますので、ご了承ください!



iPhoneから送信

2015-04-22 00:08:01



久しぶりにいいお天気で、気持ちがいいですね♪
cocotteの一角に、こんな着付けスペースを作りました〜っ
3月の卒業シーズンには、先生にきていただき、着付けをしました!




iPhoneから送信

2015-04-17 16:47:01

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ